見出し画像

#939 パンを捏ねる時間帯を見誤った🍞🍴⑅*॰ॱ

ぼっーとしてたのか🤔
時計を⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)読み間違えたのか
開始時間と小麦粉の量がいつもより
1時間遅く、140g多い
結果、焼き上がりが夜に🌃🌙*゚

もう日が沈んでいる( ˙³˙ )
ちぎりパン風なので生地がくっ付いてても
気にしません!むしろ引っ付いて欲しい🙆🏻
いってらっしゃい👋
焼き上がりました
部屋の電気💡 ̖́-付いてるので
色味が悪くお気に召さない😭
フラッシュ📸タクト(。 ー`ωー´)テカる
なんか古めかしさがでるなぁー
哀愁漂うパン🍞ってꉂ🤣 ʬʬ
晩御飯の前に焼きたてパン
『枝豆チーズ🧀の惣菜パン』
炭水化物地獄😱

300gの小麦粉とその他の材料を捏ねると
滅茶苦茶腕が💪🏻✨プルプルします💪(*^^*)
💪(´・_・`💪)勝負になってきます⚔️
叩きごねすると…
台の上にある調味料入れがズレます💦
今度はぼっーとせずに
開始時間を早めにしたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?