見出し画像

#888 フュージョン🇹🇭🇯🇵

末広がりの888の回
何を記事にしようかと🤔
みんなのフォトギャラリー📸で
ヘッダー画像🧐検索してたら
めちゃくちゃいいやつみーっけた👀✨
ツボに🏺ハマりました✌️

何?このsticker⁉️
セブンイレブンの床にぺったんこ
コンビニさんの日本食🇯🇵シリーズ
どーなんでしょうか?🤔🤔🤔
何このカード?🃏タロットカードみたいな💦
金運上がる(٩Üو)↑みたいな事が書いてある💸💸💸

末広がり888回にふさわしい✌️
金運爆上がりしますように🕊
コンビニ飯のお味はハ?( *´꒳`*)
『日本のカレー🍛の味がしたけどかなり甘口
唐辛子🌶🌶🌶追加で掛けたくなる位パンチゼロ
これがタイ人の口に合うのか❓カイジアオが乗っかってたけど☝️タイのスクランブルエッグ😉
それがフュージョン🇹🇭🇯🇵って事❓』
🇹🇭✖️🇯🇵のフュージョン探し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?