見出し画像

休みの度に小麦粉を消費している✋危険⚠️な趣味活動🍞🍞🍞𝟛

今年に入ってから2ヶ月も経過していないが
凄い勢いでパンを捏ねている🍞🍴⑅*॰ॱ✨
相当ストレス溜まるんでしょうね(´-ω-)ウム

頂きました『ROYCE』高級チョコレート
なんと贅沢な使い方
ナッツと🥜一緒に砕いてパン生地に練り込む
きじには生地にはココアパウダーを入れてます
1時間後にはぷっくり❤
テリタマして焼くのだ!
オーブンの中( ˙³˙)⇝💕
取り出して〜
網に乗せて熱をとる😳
冷めたかなぁ〜🤔
チョコレートがたっぷり
保存用にカット〜生地だけココア〜

ココア生地にナッツと高級チョコレート入り
編み込みパン
もう少し冷やしてから保存するよ🍞

動画はYouTubeチャンネルにアップしないと
note記事に埋め込めないけど
GIFにすると埋め込めそうですね💕︎
新たな発見(☆∀☆)👏👏👏

はじめ初めて買った『ネオソフト』
日本製造って書いてあるけど🇯🇵Japan🇯🇵
裏面は英語と中国語
中身のプラスチックケースはこんな感じだったか?
でも〜カタカナ表記じゃないぞ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
怪しい😒😅
中身を見ても日本で製造して輸入したのか?
分かりませんけどね💦

お気に入りのバター🧈が
店頭から消えてしまい💦
探し歩いてるけど見つからず😭
安売りしてたから…
更に『日本製造』って書いてたから購入
しかし帰ってからレシートみたら
割引🈹されてなかった😭😭😭
正規の値段なら買わなかったのにぃ💦

色んな意味で騙されたわ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?