見出し画像

なんで?という焦っていた方が自分のペースで進めて良いんだと気付けたお話✨

稔 由実恵です♪
今回はこんな方へオススメです✨

・今迄よりも連絡や会う頻度が減って焦っている貴方
・いつも頑張っているのに彼が答えてくれないと思う貴方

焦ってしまっていて負のスパイラルに駆られていたお客様

実話コラムになります。
また上記の方は最後までお読み頂き、参考になって頂いたらいいね!や
フォローをお待ちしております☺️

焦っていていつも上手くいかなかった方が自分のペースやキャラクターを貫いて良いんだと思えたお話✨

30代女性の方で、週に2.3回は必ず会っていたけれども、
何か最近連絡頻度も落ちてきて、
いつもは直ぐに返信が返ってきて1日に3往復はしていたのに、
忽然と1日に1通くれば良いかな?と思うくらいまでになってしまっており、
私何かした?と考え込んでいらっしゃり鑑定相談をしてました。

ただ彼の中で、冷めた気持ちもなく今迄通り彼は接していきたいと
思っていらっしゃる様子でしたので、内容をお伝えさせて頂きました。

でも中々連絡の頻度は変わらずのまま。。。
寧ろ今は仕事に専念したいから。と言われてしまい
他に好きな人でも出来たのかな?と言われて
再度鑑定をさせて頂きました。

でも特に他に好きな方もおらず、彼が言っているように仕事に専念をしたいという気持ちに駆られていることはタロットで出ていたのでお伝えさせて頂きました。

だけれども何で、今迄はあんなに連絡をくれていたのに...
だけれども何で、今迄はあんなに会ってくれていたのに...
という「なんで?」という気持ちから、
彼に対して、どうせこうなんでしょ⁉
と嚙みつき始めてきてしまったので、そこはせめて1っか月は
様子を見ながらも、彼が直ぐに返信をしそうなLINEの文章をお伝えさせて頂き、その日に早速実践をされて彼と会えてきてとても満足感を感じてくださりました☺️

ただそれも長くは続かず、また4.5日続いて同じような何でなの🤣?の
スパイラルに陥ってしまっていました。

ただ鑑定の結果は毎回同じ内容だったので、今出来る具体的なアドバイスを
お伝えさせて頂き、それで様子を見ながらも会えていない訳ではないから
進めていこうね♪とお伝えさせて頂きました☺

変わる切っ掛けになったのは

何で?どうして?と思っていらっしゃる悩みやスパイラルに駆られていましたが、変化がありました☺️

それは「忙しくなってヘトヘトになっていたら気にならなくなった」
ということです♪

実はこれには理由があり、「彼も同じように今は仕事で忙しいから
前みたいに連絡とかは難しいと言われていたんですよね( ノД`)」

ただその彼の言葉が本当なのか否かが信用が出来ずに何で?という
独自の変な焦りや不安感から思い込みが始まっていたんです。


焦りや不安感は貴方のマイナスの妄想や思い込みを作り出す
からこそ、穏やかな気持ち(平常心)を保っていれば見えていた物も
見失ってしまうことがあります☺️

ただ、突っ走って彼に色々何で?と迫ると、彼は貴方を面倒くさいなと
思われてしまうので、
まず今の彼がどうして連絡の頻度が下がったのか?
会えなくなったのか?などの背景をタロットで鑑定で見ながら、
じゃぁ今の貴方に出来る最善の彼への伝え方(連絡の内容や頻度)を
どうしたらいいのかを自分で考えずに、
ワンクッション入れて本当は彼に言いたい不満や本音を
思う存分私に吐き出すこと
で、彼への不信感が少し減って行動が出来たから
別れずに今も交際関係を続けていらっしゃるんだと思います☺️

吐き出すことで変な焦りや不安が自分の中で、湾曲して捉えているのか、それとも彼がおかしいのかが分かりますよ♪

今迄沢山の恋愛のご相談を受けて、また男の気持ちだからこそ分かるし、
ハッキリ鑑定結果を伝えているので分かるのですが、
溜め込んで吐き出すのは、便秘薬で出すのと同じ位大変ですし、
貴方自身が疲れることでもあります。

だからこそ話すことで他のご相談者さん(過去の事例)を踏まえながら
貴方がどうしたらいいのかを伝えることが出来て良い方向に進めていけるのではないかなと思います♪


最後までお読み頂きありがとうございます☺️
今回は恋愛についてのbefore→afterでしたが、
仕事や夫婦でも同じような悩みはあります。

本記事が参考になれば幸いでございますが、もしもっと
今のモヤモヤから解放されたいと思うのであれば
こちらの公式LINEに「焦りから解放したい」とコメントを下さい🎁

公式LINEでは恋愛/仕事/人間関係/夫婦/家族などの思考術やアプローチ方法をお伝えさせて頂いております♪
公式LINEはこちらになります♪

本格的に貴方のトリセツが知りたい方はこちらで本格的に鑑定及びご相談を承っております☺️

お電話のご相談は15分からご用意しております♪

テキスト型もご用意しております♪

不安という便秘から解消する為にも、今の貴方様のご状況をお話お聞かせください♪

お話が出来ることを楽しみにしております☺️

参考になりましたら、フォローやいいね!してくださいね🤲

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?