見出し画像

Day69th of 100日チャレンジ

写真は、数年前母と3Dの映画を観に行った時の物。


今日は私のケータイに

母からの

あるお礼の留守電が入っていた

「弓子あれありがとう。
あと、
寒いから足首にホッカイロ、
あと、
背骨の辺りにも貼ると良いらしいよ。

あったかくして下さい。」

と言うなんとも母らしい言い方で、

私をいつまでも子供のように扱う

母の声から溢れる愛情に微笑んだ。

いつさようならを言う日が来るかわからない

この声をいつまで聞けるかわからない

そんな思いに駆られ


私はその留守電を保存した。


年はそこまで関係無くて、


今この瞬間を出来る限り大切にする

出来る限りで良いから

後悔しないと決めたから^_^

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪