見出し画像

ごぼうとチーズ焼き❤️【昨夜の晩酌おつまみ】


最近「新ごぼう」の美味しさに
魅了されております。

昨日は、「新ごぼう」の甘酢っぱいおつまみを作りました。


すぐに完食してしまい

「もっと、ごぼうが食べたい!」と
前から作ってみたかった
このおつまみを追加で作りました。

薄くさかがきしたごぼうと
チーズを一緒に焼くから

ごぼうを煮たり、チンしたりしなくても
火が通るのが、楽ちん♪

しかも、新ごぼうだから、
皮をこそげ取ったり、水にさらさなくても
いいのが、面倒がなくて、いい❤️

ビバ!新ごぼう♡


「ごぼうのチーズ焼き」って、
チーズ好きには、たまらんおつまみ名。


レシピは、小さいのをいくつも焼いてましたが
面倒だし、フライパンが小さかったので

一気に焼きました。

それを、ハサミで小さく
つまみやすい大きさにカット。


美味しくない訳がないやーん❤️❤️❤️

昨日は、「新ごぼう」が2本入った一袋が
ペロリとなくなった
「新ごぼう祭り」なウタゲとなりました❤️


きっとまた、新ごぼうみたら、作る。
また、すぐ食べたくなる♡

やみつきな魅惑的な「新ごぼう」
でした😊

スナックを食べるより、ずっと良いね👍


#晩酌 #おつまみ #ごぼう #新ごぼう #チーズ #クラシル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?