見出し画像

ごぼうの甘酸っぱいおつまみ♡【今宵の晩酌おつまみ】

今日は久しぶりに、ひとりゆっくりな日曜日。

洗濯や家のことをやったら
明るくて早い時間から、呑みたくなって。

歯ごたえがあるおつまみが欲しくなって
「新ごぼう」を買っていたから
ネットで探していたら
こんなおつまみが♡

https://www.kurashiru.com/recipes/15e35bd7-7204-4421-988c-930d4f7dc805


作ってみたら
新ごぼうって、皮もそがなくていいし
洗って、切るだけでいいから、
思ったより簡単で、めっちゃすぐに出来てしまった♡

甘酸っぱくて、歯ごたえもほどよくて
ほんと、美味しい!!

これから、新ごぼうがある限り
これ作るわーーー♡

簡単で美味しいから、おススメです♡
わたしは、焼酎の炭酸割りと
ベストマッチでした♡

うまうまでーーーす♡

#晩酌 #おつまみ #新ごぼう #クラシル  #簡単



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?