見出し画像

自作フリーイラスト紹介【5月-2022】てるてる坊主のイラスト18点

こんにちは・こんばんは!神城ゆみです。
ご覧頂きありがとうございます。

今月は何かに使える(!?)『 てるてる坊主 』のイラストをまとめました!

  • 各リンクバナーをクリックするとDLページへ飛びます。

  • DLするには各サイト様で会員登録(無料)が必要です。

  • 素材は JPEGデータ or PNGデータになります。

  • 利用規約・禁止事項などは各DLページ・サイト様をご一読くださいませ。


まずは、( 自分で言うのもなんですが )ごくごく普通のシンプルな「 てるてる坊主 」のイラストです。

■無料DL!【 イラストAC 】てるてる坊主のイラスト

アイコンやワンポイント的にいかがでしょうか?

青色の輪郭線で背景にしずくがあるVer.もあります ♪

■無料DL!【 イラストAC 】てるてる坊主と雨のイラスト


虹色で7つのてるてる坊主が並んでいるイラストも作ってみました。
背景アリ・ナシご用意しております!

■無料DL!【 イラストAC 】虹色のてるてる坊主イラスト

現在 イラストACで公開済みのイラストは以上になりますが
てるてる坊主のイラストは まだまだ作成予定でおりますので、夏までにもうちょい増やせればいいな~と思っています。(*´▽`*)

( 梅雨の時期に間に合わなくても、どこかのタイミングで投稿します。 ※真冬になるかもですが・・笑w)

▼ イラストACのイラスト素材の使用例

ACワークスのブログよりリンク。


▼ 私のイラストAC個人ページにはコチラの画像から飛べます!

イラストACへ!
「*MIMI*」という名で登録しています。

ここから「 PIXTA 」と「 Photolibrary 」でDLできるイラストです。

販売版はミニキャラ風にしました!

今回(てるてる坊主の絵)は、PIXTA独占販売が少々多めになりましたので、お探しの際は「 PIXTA 」の販売ページのほうがイラスト数が多めです。

■ 販売中!【 PIXTA 】【 Photolibrary 】てるてる坊主のイラスト

なんとなく梅雨イメージカラーの青色リボンは【 PIXTA 】からでも【 Photolibrary 】からでもご購入頂けます ♪

色違いは【 PIXTA 】限定品となります。
( と、言っても現時点ではピンクと白黒のみですが・・・。 )

他には、3つ並べてみたり・・・!

挿絵・アイキャッチ等にそのまま使える1枚絵・イメージイラスト的なものも販売中です!

■ 販売中!【 PIXTA 】【 Photolibrary 】てるてる坊主のイラスト

【 PIXTA 】【 Photolibrary 】のてるてる坊主イラストも、もう少々 増やす予定ですので、見かけた際は良かったらよろしくお願いいたします!


▼ 私のPIXTA 個人ページにはコチラの画像から飛べます。

PIXTA独占販売イラストも販売中です!
PIXTAへ
「*MIMI*」という名で登録しています。

▼私の Photolibrary個人ページにはコチラの画像から飛べます。

Photolibraryだけで販売中のイラストもあります♪
フォトライブラリーへ
「*MIMI*」という名で登録しています。

🌼 販売イラストは、基本、同じイラストを同じ価格で販売しておりますが
ちょっとだけ 各サイト限定販売のイラストもありますので
見つけてみてくださいね!



今回の記事のような note で紹介している素材用イラストは全て ブログのほうでも まとめています。

時間がある時に追加していますので、なかなか更新しない時が続いたり、一気にドッと追加する時とで 波があります。( SNS等と一緒です。笑 )

noteでは あまり紹介していない過去作(※現在もDL可能です。)も掲載していますので
フリーイラストをお探しの際には良かったら覗いてみてくださいね!

▼ 自作素材イラストをまとめたBLOGはコチラから

上のバナークリックでブログへ移動します。

▼ 素材用イラストの記事はマガジンでまとめています!

なるべく、タイトルに入ってる季節~翌月( 「6月」とか「7月」とかの季節 )に添ったイラストを掲載するようにしております。

季節のイラストをお探し中の際は良かったらご覧になられてみてください。よろしくお願いいたします!


↓【 2021年5月の記事 】↓


↓【 2022年4月の記事 】↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!