見出し画像

自作フリーイラスト紹介【5月-2021】腐った食べ物のイラストなど17点。

こんにちは・こんばんは・おはようございます。神城ゆみです。

先月に続いて、またまた「 イラストAC 」でDLできる自作素材イラストの紹介です。
フリーイラストをお探し中の方は良かったらよろしくお願いします!


↓【 2021年4月の記事 】↓

とりあえず、月イチでこの紹介記事をUPできたらと考えているのですが

こうして まとめてみようとすると、私って 季節のイラストをあまり描いていないなぁ~と気付きましたので、今後 少しずつ季節のイラストも増やして行こうと思いました。(;・∀・)


  • 各リンクバナーをクリックするとDLページへ飛びます。

  • DLするには各サイト様で会員登録(無料)が必要です。

  • 素材は JPEGデータ or PNGデータになります。

  • 利用規約・禁止事項などは各DLページ・サイト様をご一読くださいませ。( ※DLページに案内出てます。 )


♦ 無料DL!【 イラストAC 】元気が無い女性のフリーイラスト( 2種 )

GW連休明けになると続出する『 五月病 』。

最近は、この『 五月病 』って言葉を あまり耳にしなくなって来た気がしますが今年もいらっしゃるはず・・・と、いう事で元気の無い感じの女性のイラストです。

しかも、翌月の6月って 連休どころか祝日さえ無いんですよねぇ・・・(;´д`)


↓ 五月病にちなんで(?)メンタル系のイラストも紹介させてください!

♦ 無料DL!【 イラストAC 】傷ついているハートのフリーイラスト( 2種 )


今年の5月は 「 緊急事態宣言 」の延長など、相変わらず新型コロナウィルス関連のワードばかりが聞こえて来ますね。

最近は、人物の素材イラストを作る際はマスクVer.とマスク無しVer.を作るようになりました。

でも、私の描いたお年寄りのイラストの場合、「 顔のしわ 」等の特徴がマスクで隠れちゃってシニア世代の人物なのかどうか、ちょっと わかりづらくなっちゃったりもしています。(笑w)

♦ 無料DL!【 イラストAC 】お爺さんのフリーイラスト


♦ 無料DL!【 イラストAC 】指差し女性のフリーイラスト


♦ 無料DL!【 イラストAC 】新型コロナウィルス関連のフリーイラスト

マスクやコロナウィルス関連のイラストは他にも作っていますので、ご興味ございましたら、お手数ですがイラストACの私のプロフィールページからお探しになられてみてください。( この記事の下の方にリンクしています。 )

♦ 無料DL!【 イラストAC 】腐った食べ物のフリーイラスト

これからの季節は食中毒にも注意ですね!

腐っていないVer.も作っていますので、組み合わせてのご使用もできます。



▼ 禁止事項などは「 イラストAC 」の規約をご確認下さい。

▼ その他の素材・私のイラストAC個人ページはコチラです。

良かったらよろしくお願い致します!

ここまでご覧頂きありがとうございました!


▼ 自作素材イラストをまとめたBLOGもよろしくお願い致します!


▼ イラスト制作のご依頼は、とりあえず コチラをご覧くださいませ。(※有償のみです。)

※記事中に受注窓口をリンクしています。


▼ 素材用イラストの記事はマガジンでまとめて行きます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!