見出し画像

自己紹介✶

はじめまして✵
夢猫(ゆめねこ)と申します!
大阪在住の29歳。
旦那さんと猫ちゃんの3人暮らしです。
今はフリーランスとして営業のお仕事をしています。

大学卒業後、銀行の営業職として約2年お仕事をしたのちに
リクルートに転職、約4年間ゼクシィの営業をしていました✶

2022年~フリーランスとして独立。
ITベンチャーの営業部門立ち上げやブライダル関係のお仕事など
主にセールス周りの業務をしています✶
新規開拓営業、ソリューション営業、インサイド~フィールドセールスまで
幅広く経験してきました。

この経験だけ見ると、「THE営業!」って感じがしますが
中身はかなり根暗で真面目な人見知りですw

仲良くなったお客さまとずっと良い関係性を築ける系の営業スタイルです✶

友人関係も狭く深くタイプ。
大切な友人はとことん大切にしますが
広く浅い交友関係には興味がなくすぐ疲れるタイプです(笑)

◆好きなこと◆
猫/犬/コーヒー/アロマ/美術館/アート/考えること/岡田斗司夫/ホリエモン/自然/山/海/ニュージーランド/ビール/えいひれ/仕事/サカナクション/showmore/SIRUP/Nulbarich/BilliHoliday/住宅探し/お金/料理/散歩/答えのない問題/抽象的なこと/茶道/夜景/1人の時間/耳をすませば/漬物

◆嫌いなこと◆
人混み/大人数の飲み会/生臭い魚/猫の糞/噂話/結論のない会議/行動力のない人/雷/机上の空論/答えが分かっていること/束縛/約束を守らない人

最近はブログで結婚式をしないカップルに向けた情報発信を始めました✶
ブログは成果が出るまで時間がかかるけど
コツコツ続けていきたいと思います!

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?