見出し画像

HP用写真撮影をしました!

皆さんこんにちは、ゆめけんです♪
本日はHP用の撮影をしました!

プランを練っている柴田さんをぱしゃり

やはりプロの方に撮っていただく写真は違うなと、圧倒的な技術力に驚きました!みんな最初は緊張していたものの、段々といつもの表情に!
当社の雰囲気や、業務内容を今まで以上の解像度にて感じ取っていただけるかと思います!

打合せの雰囲気もぱしゃり
撮影の合間にぱしゃり

一部スタッフは、この日に向け、お昼ごはんを若干ヘルシーにしたり
美容室や銭湯に行ったりと多少の努力をしてました(笑)
写真の仕上がりが楽しみですね!!

公開されるのをお楽しみに♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?