見出し画像

51日目* 言霊

こんばんは☆”

私は、私と縁あって出逢ってくれた方に
プラスのエネルギーを与えたいと思っていました。

これは大学生の頃に書いていたことです。

その当時、話すことに苦手意識がありましたが、
笑顔ややさしい気持ちは波のように伝わると思っていて、セラピストなら手や表情からも伝えられると考えていました♡

自分からは笑顔や、あたたかい言葉を届けたいとこれはずっと心かけていますが、
昨日は初めて「言霊が雰囲気に現れている」とメッセージをもらい、驚きました(*´艸`*)

私は言葉が大好きですし、言葉を大切にしています♡
なので、詩史という名前も今ではとても気に入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?