見出し画像

16日目* あと2日

こんばんは☆ 今年もあと2日になり、
今朝は急にざわざわしました。

「あと2日、、 やり残した事はないかな?」

床掃除をしたり、手帳に向かい合う時間がとれて、
心もスッキリしました。
今日からこんな時間とれないかなと思っていたけれど、明日も1人で自分に集中できそうです○
やったーぁ(*^ー^)ノ♪

Instagram や Facebook の写真を見返していると、
今年の目標に、「ゆめかたをする事」「ブログを毎日書く事」とありました。

ずっと実現できなかったゆめかたは、夢カフェという形で実現することが叶いました○
ブログも書く内容に拘りすぎたり、ペルソナを考えたり、デザインから凝りたいと思うとアメブロも結局出来なかったのですが、
この note を知り、毎日書くことが出来ています♩

気づいたら(忘れてた)目標を達成できてて
うれしい12月30日でした♡

~未来予想図のお母さんの手紙のセリフを文字に起こしたので書きたかったのですが、
別記事にします★~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?