見出し画像

ココナラって何ですか?

ココナラと言うサイトをご存知でしょうか?

簡単に言うとメルカリが物を個人間でやり取りするのに対して、ココナラは経験やノウハウを個人間でやりとりするサイトです💡

折り紙の折り方がが分からない💦
ホームページつくりたいけど知識がない💦
占いを受けたいけど外に出たくない💦

など、ちょっとした"知りたい" を知ってる人や経験者から教えて貰います😊

なので、私がやっている「人助け起業」をそのままやってくれるのがココナラになります👍

【在宅しながら人助け起業】

あなたの使ってきた時間が、人生の欠片が

全国のどこかの誰かを救います!

まずは開いてみて下さい
あなたの夢が叶い始めます✨
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/236897467364609/


#コーチング #自己啓発 #スピリチュアル #やりたいこと #夢を叶える #副業 #副業したい #起業 #起業女子 #起業家 #起業したい #起業家女子 #経営 #カジュアルコーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?