マガジンのカバー画像

Webマーケティング施策

8
運営しているクリエイター

#広告

<1ヶ月で100名様がご購入>【CTR2倍は当たり前】リスティングTD作成術

<1ヶ月で100名様がご購入>【CTR2倍は当たり前】リスティングTD作成術

業界1,2位の代理店制作TDと比較して、CTR2倍・CVR1.2倍が当たり前になってきたので、ある程度再現性があるのだと思い、私が普段やっているTD作成方法を記載します。

レスポンシブ検索広告がデフォルトになって以降、「とりあえずアセット15本入れておけばいい」のように深く考えずTDを作る風潮が感じられます。
ChatGPTが流行した今、より一層仮説なく作られたTDが流行しているようにも感じます

もっとみる
B2Bマーケティングの予算と目標値の相関関係と、そこから計画立案の因果関係をまとめてみた。

B2Bマーケティングの予算と目標値の相関関係と、そこから計画立案の因果関係をまとめてみた。

皆さんご無沙汰しております。

マーケティングオートメーションとノーコードでお馴染み「サスケ」のインターパーク高井です。

まずは、皆さん早めにサスケシリーズのご契約をよろしくお願いします。

では、本題に入っていきますね。
祝日で少し時間ができたので、久々にnoteで外部向けマーケティングtipsをアップしていきたいと思います。

最近の私はというと、上記の「サスケ」シリーズの事業開発をしながら

もっとみる