見出し画像

エッセイ|昔と違うこと

昔と違って、最近はやりたいことが沢山
溢れてくる。

前までは、毎日ただ茫然と生きていて
やりたいこともなく、かと言って何かを見つける努力もしてこなかった。

今思うと少し勿体無い気がするけど
たぶんあの頃の僕はこれが精一杯だったと思う。

だから、後悔するのはやめよう。

今の僕はボーナスタイムに突入した気持ちだ。

気持ちも落ち着いて、仕事のやる気もある。

そして、普段の生活に活力がある。

こんな気持ちいつ以来だろう。

たくさんのものを経験したい気持ちがある。
かと言って、欲張りすぎるのも良くない気がする。

この贅沢な悩みの時間を思う存分
浸って楽しもう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?