見出し画像

【期間限定募集(3/25(月)〜5/25(土) 21時まで)】新生活で疲れた心の手当をお手伝いする1ヶ月サポート企画を開催します

*定員に達しましたので、受付を終了いたしました。
お申込みいただき、ありがとうございました。


新生活の疲れ、もやもや、不安、焦り、葛藤、
ストレス、イライラ、
心配事、自己否定、ダメ出し、、

そんな気持ちや状況に寄り添います。

☆・*:.。..。.:*'☆*:.。. .:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚

4月から新生活がスタートする方も
多いかと思いますが、
いかがお過ごしですか?

気づきにくいかもしれませんが、
何となく落ち着かなかったり、
知らず知らずのうちに気を張っている状態が続き、
自分で思うよりも心身ともに負荷がかかって
いるかと思います。

そこで、
1ヶ月間、あなたの心のケアをお手伝いします。
新生活のストレスで疲れた心の手当をしませんか?


【1ヶ月サポートがついて特別価格:4500円!】
(お申し込み特典付き)

内容:初回60分カウンセリング(zoom)
   1ヶ月間やりとりフリー(公式LINE)
   30分フォローカウンセリング

お申し込み特典に、
ストレスセルフマネジメントシートを
ご用意しました。
日常で繰り返し活用できるものですので、
ぜひお役立ていただければと思います。

▼▼▼
通常、60分4500円のカウンセリングに
1ヶ月間サポートと特典がついて4500円(税込)!
3/25〜5/25 21時までの期間限定募集、
春のストレスケア企画のお申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S609232305/

▲▲▲

【このようなお悩み、ありませんか?】

・新しい環境での人間関係構築に気疲れしている
・新しい環境で能力的にやっていけるかという不安になる
・生活リズムの変化に身体と心がついていかない
・家族や知人との別れで不安や寂しさでいっぱいになる
・新しい環境に理想とのギャップがあり、もやもやする
・子供の環境変化に疲れてきた


「カウンセリングなんて、ハードルが高い。
あまりいいイメージがない・・」と思われた方へ
私も以前はそう思っていました。
「カウンセリング」「カウンセラー」というのが
自分の選択肢になかったです。

そんな私でしたが、
逆流性食道炎の治療中に電車内で
パニック発作が出るようになってしまい、
そのことを内科の先生に伝えたところ、
カウンセリングを勧められたのが最初でした。
しぶしぶ受けたカウンセリング、
終わってみたら不思議と心が軽くなったのを
今でも鮮明に覚えています。


カウンセリングというのは、
◯どんなことを話しても否定されない
◯受容と共感で心が落ち着く
◯選択肢が広がる
◯知らない自分に気づかされる
◯自分と向き合う時間がとれる
◯味方ができたようで心強い

このようなものだと感じています。
"心の整理" という気軽な気持ちで
ご利用いただけたら幸いです。


【こんな方に、ぜひオススメです】

✅毎年この時期に落ち込みやすい人
✅4月からの新生活に少し疲れ始めてきた人
✅自身や家族に環境の変化があった人
✅環境の変化に弱い人


【1ヶ月サポートを受けると】

✨つっかえていた思いが解けていく
✨ モヤモヤしていた思いがクリアになっていく
✨ 自分と向き合うことができる
✨ つまづきの原因がわかってくる
✨ 気持ちの整理がついて楽になる
✨ 思いに気づき、前に進める


【カウンセリングご感想】

<Sさま>
たくさんお話を聞いていただき、
心の仕組みなども教えていただきよかったです。
今回で心がスッキリいたしました。
丁寧にお話を聞いていただき、
適切なアドバイスもいただきためになりました。

☆・*:.。..。.:*'☆*:.。. .:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚

<Yさま>
優子さんはとても優しく
声も相槌も私の話を聞いてくれて
受け止めてもらえている感じがして
気持ち良く話すことができました。
ノートに書くより人に話す方が
早く自分の気持ちをわかってもらえて、
自分が何が怖いのかがわかるので、
人に話を聞いてもらえるのは良いなと思います。

☆・*:.。..。.:*'☆*:.。. .:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚

新生活の疲れ、もやもや、不安、焦り、葛藤、
ストレス、イライラ
心配事、自己否定、ダメ出し、

そんな気持ちや状況に寄り添います。
ぜひこの機会に少しでも多くの方に
体験していただきたいと思います。
*カウンセリングはzoomにて


【お支払い方法】
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


▼▼▼

通常、60分4500円のカウンセリングに
1ヶ月間サポートと特典がついて4500円(税込)!
3/25〜5/25 21時までの期間限定募集、
春のストレスケア企画のお申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S609232305/

▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?