見出し画像

Voyage第6回放送後記 2022/06/03

今週もお聴きいただきありがとうございました。毎週月曜日のはずが、局のシステムの不具合か、前回の第5回がもう一度流れてしまうというイレギュラーが発生した結果、急遽金曜日のネットラジオ枠にて放送されました。ご迷惑をおかけしました。
今回は東京に戻り、高校の少し前、語学学校時代に知り合った先輩、友達、ソヤさんに来てもらい一緒にお話しました。
第5回に引き続き留学時代のゲスト、そして意外とちゃんと留学の話できました。タメになるかも??
そして藤井風さんのライブにて信じられない事も起きました。一生着いていきます!
次回は6月6日0時(AEST、日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
水曜日のカンパネラ / バッキンガム
Ed Sheeran / Galway girl
藤井風 / ガーデン
星野源 / 地獄でなぜ悪い

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?