見出し画像

Voyage第11回放送後記 2022/07/18

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。今週もお聴きいただきありがとうございました。
お久しぶりです。一週間のオフのはずが二週間に伸び、この度ようやく新エピ復活というわけで、局の説明文だったり決まった言い回しをブランク明けよろしく噛みまくったり、喋りすぎて1コーナー+曲飛ばしていつもと違う構成になりましたが11回ですからもう第二段階、「破」に入ってもいいんじゃないかということで捉われず自由にやっていこうと思います!
これからもよろしくお願いします!
次回は7月25日AEST 0時(日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
岡野昭仁、井口理 / MELODY (prod. by BREIMEN)
四宮かぐや(CV:古賀葵) / センチメンタルクライシス
星野源 / 喜劇(feat. DJ Jazzy Jeff & Kaidi Tatham)

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?