見出し画像

Voyage第12回放送後記 2022/07/25

今週もお聴きいただきありがとうございました。
選曲しすぎた話や、源さん新曲異世界混合大舞踏会(feat. おばけ)最高ですね!な話、またライブ当たった話もしつつ、コーナー名やっと決まり内容も新調しました!
「懐古中!」でございます。
未だ短いながらも長い人生を振り返り、思い起こすことで為になるかも?なコーナーです。単純な質問や懐古なメールお待ちしてます!
基本的には前からやっているように留学や10代の海外での生活においての現実的な事とかあまり知られていない事を中心に展開していきます。
嗚呼バナナマンライヴ行きたかったな〜
次回は8月1日AEST 0時(日本時間23時)から!

写真最近全然撮ってなくて載せるもの何も無かったので、先日行った木梨憲武展にて撮った作品の一部。最高だったなぁ。

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
米津玄師 / 海の幽霊
星野源 / 異世界混合大舞踏会(feat. おばけ)
藤井風 / 帰ろう
テークエム / Poltergeist (feat. ふぁんく, peko, KennyDoes, KZ, KOPERU, KBD & R-指定)

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?