見出し画像

ついに本の予約が開始になりました!

私のはじめてのKindle出版、『はじめての海外女子一人旅入門ガイド!: 海外旅行で危険な目にあわずに楽しむための19のルール【旅の準備編】』が本日12/7から予約開始となりました!

出版を記念して、12/7から12/9まで99円の出版記念セールを行います。

予約期間中に予約購入してくださった方には、『スカイスキャナーで安い航空券を探す裏技テクニック』の限定記事をプレゼントいたします!

TwitterやInstagramのDMで購入画面のスクショを送ってくださいませ。

この本は、これから海外へ一人旅したい女性のための「入門ガイド」として執筆しました。
 
海外旅行に慣れている方にとっては、当たり前の情報も多いかもしれないけど、これから海外旅行に行く方にとっては、必要で大切な情報をまとめています!

私が一人旅を9年してきた中での体験をもとに、一人旅で危険な目にあわずに楽しむためのルールを詰め込みました!

配信は12/10となります。
ぜひ予約してお待ちくださいませ!

記事に共感できる!応援してもいいよ!そんな気持ちの方と繋がれたら嬉しいです❤️いただいたサポートは、挑戦やお勉強に使います☺️✨