見出し画像

YUKO人事日記★お店紹介~鳥栖郊外店(佐賀県鳥栖市)

YUKO採用チームの山下です
今回ご紹介するお店はココ↓↓↓

ユーコーラッキー鳥栖郊外店
遊技機設置台数:748台
住所:佐賀県鳥栖市元町1357
JR鳥栖駅から徒歩約15分
九州道 鳥栖ICから車で約6分
交通の便がよい場所にあります!

佐賀県鳥栖市といえば、何といっても
Jリーグ サガン鳥栖のホームタウン
ホームスタジアムはお店から徒歩圏内!
チームカラーのスタンド席が鮮やかです

駅前不動産スタジアム

ユーコーラッキー鳥栖郊外店
オープンはなんと…1974年12月!!
1993年12月に全面改装して現在のカタチへ
とても歴史がある店舗ですが
いい意味で「歴史にビックリ!」
ホールの手入れが行き届いています!
もちろん、老舗らしい雰囲気もあるので
幅広い年齢層に楽しんで頂けるお店です

ユーコーラッキー鳥栖郊外店 店内の様子

★★店舗社員インタビュー★★

今回は3ヵ月前に赴任したばかり!
むこう副店長に話を聞いてみようと思います

ーもう慣れましたか?
業務面はだいぶ慣れましたが…
まだまだ新鮮な感覚あるので
“客観的”にお答えできると思います

ーでは、客観的な視点で…
    鳥栖郊外店ってどんなお店?
常連様がたくさんいらっしゃる店舗です
老舗だけあって特別多いと感じます
フレンドリーな方が多いことも特徴ですね
ホールでお客様と接することが楽しいです!

ースタッフさんの雰囲気は?
とても良いと思います!
職歴・年齢層ともに幅広いのですが
コミュニケーションしっかり取れていますよ
情報共有のスピードはやい!!
これが鳥栖郊外店 一番の強みかもしれませんね

ー営業面で大事にしていることは?
交通の便がよい場所なので商圏は広いはず
それでもお客様は店舗に来てくれる
これって本当にありがたいことですよね…
「なんとなく遊びに行こう」
そう思ったときに“選んでもらえる”
そのために何をすべきか、日々追及しています

マネージャー(店長)と毎日話し合っているので
その想いをお店で表現したいですね

ーマネージャー(店長)ってどんな人?
とても頭がいい人です!
日常会話も論理的なので勉強になります
ただ…すぐ論破しちゃうところあって 笑
私は“やさしくフォロー”担当です 笑笑

ー最後に「一言」
鳥栖郊外店へお越し頂く機会ありましたら
私たちの“チームワーク”に注目して下さい!!

ユーコ人事部 採用チーム
Twitter・Instagramもやってます!!
▶▶Twitterリンク◀◀はこちら
▶▶Instagramリンク◀◀はこちら

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?