心の孤独


孤独は死ぬの?
家族と暮らしているのに

孤独は死ぬの?
お仕事だってしてるのに

孤独は死ぬの?
お友達もたくさんいるし
ご近所だってみんな親切

どうして孤独になっちゃったの?
習い事にも通っていたし、
小さな可愛いワンコも飼っていた
たくさん趣味も楽しみもあったじゃない

ホルモンのバランス?
神経の病?
誰にも救えなかったあなたの孤独を
私だったら救えたのかしら
私があなたを孤独にしたのかしら
私があなたを殺したのかしら

たくさん泣いて、たくさん笑って
たくさん怒って、死んでしまったあなた
喜ばせ方が足りなかったかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?