見出し画像

好きな相手に求めていること

私が相手(私は男性が好き)に求めていたことは


  • 物を置く仕草とかが几帳面さを感じるところ

  • 整理整頓できる

  • 頭がいい人

  • 友達感覚でいれる

  • 太らない体質の人

  • 匂いが気にならn(ry

などあった。
書けばめちゃくちゃある。


この整理整頓できるとかは
主に父親の影響で家庭環境なんだな
っていうのはわかっていた。


私自身は整理整頓は出来なかった。



散らかすのが趣味なのかなって
思ってたくらい。



私の心が反応して、
いいな!!って思うってことは
私にあるカケラってことじゃないか?

と気づいた時
私は設定し直した。


私は整理整頓が好きだ。

そして設定したら
整理整頓がある世界へフォーカスがかかる。



そうしたらどこか
ワックワックした٩( 'ω' )و



〜ある世界へ来たここからは実践編〜



玄関の隙間にいつも突っ張り棒やって
収納増やしたいなぁって
考えていた。


よーし100均一で揃えてみよう
(アイディア降りた)
(手に取りやすい値段で始めやすいというフックがけ)


100均着いたら
(行動した)


いつもどの突っ張り棒なのか
どうやればいいのかわからなかったのに、

これとこれとこれー!と組み合わせがわかった。
(直感でこれとわかる感覚)


帰ってから当てはめると
ピッタリだった。
時間一分くらいで出来た。



今まで悩んでたのなんだったんだろうって
くらい早かった。


設定すると
ある世界にフォーカスする。


すると今まで降りてかなかった
アイディアがくるし
直感でこれって突然わかる感覚になる。



私はこれから引っ越してもいいように
※転勤族所属


物を減らしたいと思います〜〜
お片付けですね。

これも朝、あ!減らしたいって
アイディアがきましたので
行動に移します。



めんどくさいはエゴキンマン(暴走エゴ)
めんどくさい=LETS GO〜!
行ってまれ〜〜〜


ある世界

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?