- 運営しているクリエイター
#BtoBマーケティング
いきなり集客に投資しても、だいたい失敗してしまう。栗原康太氏(才流)
世界へボカン社・代表取締役の徳田祐希です。前回に引き続き、BtoBマーケティングの第一人者である株式会社才流(サイル)の栗原康太さんにお話を伺います。
■まずは「ニーズに応えるサービス」を。徳田 具体的に、オンラインセールス・オンラインマーケティングをどう始めるかについて伺います。実際のところ、Nice to haveからMust haveまでいろいろな商材を持っている会社があると思いますが、
「ローカライズ」と「翻訳」は全くの別物! 海外WEBマーケの基本
徳田祐希(以下、徳田) こんにちは、世界へボカンの徳田祐希です。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
本日は、海外BtoBマーケティングを行なう際に調査や戦略立案がいかに重要か、弊社戦略チームのディラン・ロバートソンとともにお話していきます。
ディラン・ロバートソン(以下、ディラン) よろしくお願いします。初めてWEBプロジェクトに参加したのが199