見出し画像

ショートショート「初夏の夜に」(約200字)

「こんにちは」

「やっほー」

「お疲れ様です」

「お疲れ様ー」

「疲れたー」

「頑張ったね」

「ありがとう」

「うんうん」

「あのね」

「どうしたの?」

「うーん」

「?」

「・・・」

「???」






「大好き」






 僕は画面を見つめる。

 スタンプだけでも挨拶から告白までできてしまうもんなんだなぁ。

 「よろしくお願いします!」のスタンプを送ろうかと思ったが、指を止める。
 そして僕は、音声通話ボタンを押した。














読んでいただきありがとうございました。


・短いあとがき

・見出し画像の裏話


皆さんのお気に入りのスタンプは何ですか?
僕は妻とLINEする時、TEAM NACSやonちゃんのスタンプをよく使っています。


スキやコメント、フォロー、シェアなど大歓迎です。


この小説を気に入っていただけた方は、他の小説もぜひ読んでみて下さい。

↓おすすめのショートショート

↓小説をまとめているマガジン

↓小説を紹介している記事

↓こちらもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

いただいたサポートは旅行代にしたり、カレー代にしたり、自由に、かつ、大切に使わせていただきます! コメントやTwitter等でのシェアもよろしくお願いします!