見出し画像

え、知らんし。👊💢笑

今日はもう、喉も痛いし、午前中朝から3日分の洗濯して、干して、病院行って、そのあと地活行って、ピアミーティングして、もう結構疲れたから、夜は私は、チキンラーメンに卵を入れて食べよう!✨☺️と思っていたのですが…。。。
帰宅後、最近、うつ傾向の調子が悪い母から、一言。

「kiki…、、昨日生姜焼き用に買ってきた肉が冷蔵庫にあるんだけど…。肉が悪くなっちゃうから、今日、豚の生姜焼き作ってよ。あと、キャベツの千切りもして盛り付けて欲しいんだけど…。」と…。。


はい、出ました。(T-T)
自己中発言。。


え?知らんし。笑

いつものですけどね。笑笑


私としては、そんなん、冷凍したり、明日食べればいいんちゃう?👊って。

しかし、今日母は、すこぶる体調悪そうで、朝からずっと毛布を、足から頭まで被り、吐き気がする云々言ってたので…。。。

もう、仕方なく、作りましたよ。
私自分の体にムチを打って。。。😤😬🗯

生姜すって、醤油入れて、ボールの中で和えて、下味付けて。

生姜は、父親にすってもらいました。さすがに私も限界だったので。

しかし、キャベツの千切りも私がしたし、肉を切ったり、和えたり、焼くのも私がやりました。。(T . T)//〜

そしたら、ムクッと母が、起き上がって、私が用意した、納豆やその他のおかずとご飯を、バクバク食べ始めました。笑笑

納豆ご飯をたくさん食べたり、豚の生姜焼きとキャベツにマヨネーズをかけて、それをめっちゃ食べてました…。

ただ、豚の生姜焼きが食べたかったんかーい!!笑笑。

という感じで…。。
あ、はい、、うちの母はいつもこうなので。笑

もう、どっちが親なのか子なのか、わかりませんわ。笑🕺

とにかく今日は、早めに寝まーす。😪

また明日ー。
おやすみんこー。🌠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?