見出し画像

子供の日〜!!!🎏✨✨

みなさん、おつかれさまです!😵

今日も、甥っ子姪っ子たちと遊んで、とても疲れましたー!!!今日も私は、保育士でしたねー!!笑笑😂

まず、家の中でおもちゃで遊んだ後に、お昼ご飯を食べましたー!!🍽

画像1

超豪華!でしたー!!!✨☺️

まず、お寿司〜!!

画像2

画像3

めちゃめちゃ、美味しかったーーー!!

ネタが分厚くて、美味しかったよーー!!✨🐟

お次は〜、、からあげ〜〜!!

画像4

出来立てで、美味しかったーー!!✨🤤

お次は〜〜、お姉ちゃんお手製、海藻サラダ〜!🥬

画像5

と〜〜、手作りコロッケ〜!!!✨🥔

画像6

と〜〜、カオマンガイ〜〜!!!✨

画像7

生姜が効いてて美味しかったー!✨

あとはー、写真撮るのを忘れましたー、筍のお味噌汁〜!!

栄養満点すぎる!昼食をみんなでテーブル囲んで、食べましたーー!!✨😄😂🍽

そのあとに〜、ウルトラマンジオウ、キラメイジャー、プリキュアコンサートごっこをしましたー!!✨😂笑笑

えいっ!やーっ!とーーーぉっ!!!

子供達と、戦いましたーーーっっ!!💨✊⚔

そのあとに、、お昼寝すると思いきや…

お外で遊びたーーーい!!!✨🤩と、みんなが言い始めましたーーー!😱😵💦

外、暑いーー!!💦😱

でも、子供は、遊びたいと言ったら、遊びます!!💪🔥😵💦

お庭のお外でかくれんぼ、泥んこ遊びをしましたー!🤖

画像8

みんなで、砂のお団子作り〜🍡〜💦

画像9

おりこうさんに遊んでいると思いきや…、、

画像10

おもちゃの取り合いで、ケンカをしたり…。😵😱💦

仲直りさせ、仲良く遊ばせるのに、とてもとても精一杯でした〜!!😱😵💦

頼むから、仲良くあそんでくれ〜〜😵😵

子供たちを追いかけまわりました〜😵😵💦👶👦👧🏃‍♀️💨

そして、最後は仲良く、テラスに座って、チューペットを食べました〜!!😂😂

画像11

このあと、泥んこになったので、みんなシャワーを浴びさせて、そのあとはみんな、速攻眠りにつきました〜!😂😂

たくさん遊べて、よかったね。😂😂🌼

また、みんなで遊びましょう〜😵😂😂💦

今日の私は、そんなこんな一日でしたー!!😂

休みまーす!😪💤

おやすみなさーい。😪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?