中秋の名月🌕、、惣菜パーティ〜✨

画像1 今日は、病院で、すっっごい疲れた!!待ち時間、なんと2時間半!!朝9時半に家を出て、帰宅したのは16時半!!😨😵めーーっちゃ疲れたわー。(T . T)てことで、夜は簡単メニューで、乾杯!🍶お刺身大好きなんで、買ってきました〜✨マグロとサーモンです!二種盛り!脂が乗ってて、どっちも美味しかったです✨😋サーモンが、一番好きー!!✨🐟
画像2 これは、焼きビーフン!レンチンして食べましたー!美味しかったよー!✨
画像3 これは、酢豚!これはあまり食べなかったけど、これも美味しかった!🙆‍♀️なんといっても、病院が全部終わったのが15時だから、そのあと15時半に昼?ごはん。もう、夕食の域…。😵夜は、つまみ程度で、みんなでつまんで食べました!^^
画像4 昨日、夕方くらいが、すごいはっきり見えましたー。でも、低すぎて、うまく撮れなかった😅11時くらいに撮った、中秋の名月。綺麗だったよ。✨🌕この日に、冷酒?を飲むといいと聞いた、が、冷酒がないので、芋焼酎を飲んだぜぃ✨😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?