お祭り、わっしょい!!🏮✨🥳✨

画像1 祭りに行ってきた!🤗✨秋晴れの下、とても気持ちが良かったです!!😊✨①ポテトを食す!
画像2 ②国産豚の極上生フランクフルト!🍗✨
画像3 目の前で、ソーセージを焼くのを待っている時の匂いから、倒れそうになる程、そそられました〜。🤤✨
画像4 もちろん、豚肉の旨み!!凝縮!!🐖✨ぶりんぶりんの食感で最高でした!!😋✨
画像5 ③これは、オム焼きそば!!🍳✨
画像6 屋台の焼きそば! on 玉子! on マヨネーズ!&ケチャップ!!!!!もう、もちろん!たまらない味でした!!😋✨
画像7 青空の下、最高でした!🤗✨
画像8 ちんとろ舟。また4年後、見に来よー。
画像9 暑い中、皆様、お疲れ様です!!😆✨
画像10 31台もの、山車が並びました!!圧巻でした!!😊✨
画像11 また、4年後〜!!👋✨✨わっしょい、わっしょい!!😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?