見出し画像

プロのギャップ萌えクリエイター

❤️今日LINEニュースにきた速報❤️
❤️星野源&新垣結衣結婚❤️


私はテレビもないし、芸能人にも興味もない。
けれども唯一気になるのが星野源さん❤️

星野源さんは20歳の頃に好きになった
野口健さんに次ぐ人物になる。

アーティストとアルピニスト。
顔や、雰囲気も全く違う。系統すら被らない。
擦りもしない。

しかーし!
共通する点が、、

“私なり”に思う2人の共通点は、
1. エロい感性✨
2. ダメダメとか言いつつ本当はすごい
3. 得意に全力投球系✨

リストあげてみて、私こんな人が好きなのかと改めて、、、苦笑🤣だからアイドルやただかっこいい顔を売りにした俳優にはあまり興味がわかないのかもしれません。(お二人はもちろんかっこいいです!)

しかし、この共通点に当てはまる人は密かに
いつの時代もモテる気がします❤️

(もちろん人それぞれですが😆)

少なくとも私はこの要素を持つ男女が好きです。
ああ、俺かな?私かな?
と思った方いましたか?笑

そうなんですよ!😊
まとめると、自由奔放でエロい、
密かに全力投球で、
ダメダメ風でも本当はすごい!

プロのギャップ萌えクリエイター❤️

そんな方は、自信を持っていいかもしれません。ある一定の人にきっと好かれていますから🤣💕

これ↓ 本日結婚発表した星野源さんの作品。


落ちこぼれてエベレスト (集英社文庫) 野口健さん
若き頃の私のバイブルでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました💘

私のwebsiteはこちらより↓🔅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?