見出し画像

魔女の恋サプリ活用術〜はじめに〜

いつか書こうか迷っていました。恋サプリのこと。綺麗になりたい、最近ブサイクと感じたらこのサプリは即効性があります。多分整形とかよりも。多分笑。(過去の経験は偉大です。)

妄想や思い出だって充分なサプリになると判断。実際に恋の対象がいなくても、恋をしている1番可愛いくてワクワクしている状態に自分をデザインする応用術も少しずつご紹介していきます!

もともとの私の恋サプリの開発は長年の研究のもとに作られました。日本、世界中の恋愛のHOW TOを密かに研究。ドラマでみるトレンディドラマのような恋愛への強い憧れからの、恋愛バイブル読みまくりの自分を使っての人体実験、神社に行けばモテますようにと自分勝手な祈りをする少女時代を過ごしました。なんでも真剣に唱えたら、おかしな形でも宇宙はキャッチしてくれるものでした。それがおかしな形だとしても。そして自分で実験した恋の成功率にはかなり自信があります。

個人差もありそのサプリがどうしても効き目のないときもあります。

でもこの魔女の恋サプリは、

恋ができない、彼氏ができない、恋愛する気にも慣れない、トキメキスイッチなどありませんなどなどの症状によく効くかもしれないです。

ただただ楽しい毎日にしたい時にだって有効です。

さあ、何から秘密を暴こうかかな?

恋で世界に平和を❤️



この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?