見出し画像

9月のパーソナルヨガスケジュール⭐️季節の変わり目、自立神経バランスを整えよう!

こんにちは、こんばんは!Yukiko The Witchです!だんだん涼しくなってきました。季節の変わり目は体調を崩したり、夏の疲れが蓄積する時期です。なんだかだるい、体が重い、疲れやすいなどそんな症状を感じたら「秋バテ」かもしてません。気温差からストレスが溜まったり、体調を崩したりしやすい時季でもあります。寒い時期を迎える前ヨガで自律神経のバランスを調整しましょう!

9月のパーソナルヨガスケジュールです。(Zoom/メッセンジャー等でご対応いただけます)だんだんと定期的にレッスンを受けてくださる方も増えてきました。オンラインですが、皆さんとパーソナルな時間を一緒に過ごし、ヨガをできる毎日に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

9/4 (土) 11:00/ 22:00
リラックスヨガ 予約済

9/6 (月) 19:00 
量子場調整®︎ハイパーヨガ予約済

9/7 (火)  20:00
リラックスヨガ予約済

9/14(火) おはようヨガ 予約済 

9/15(水) 21:00
量子場調整®︎ハイパーヨガ 予約済

9/21(火)  9:00
おはようヨガ 予約     

9/25 (土)    空き

9/26(日)  空き                                                                                       

9/28 (火)  9:00
おはようヨガ 予約済                                                                                                 

9/30 (水) 21:00
肩こり、首こりヨガ 予約済み

今月はレッスン開催日が少ないのですか、基本的に夜19:00以降は調整可能ですのでメッセージにてご連絡ください。英語でのレッスン可能です。

💓パーソナルヨガの感想

40代 女性
昨日はありがとうございます💖❤️💖❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ぐっすり眠れ気づいたら10時でした。😅😅快眠だった。ヨガは1年以上振りにやったけど結構、体が覚えていました😜
私に合ったヨガをしてくれたのでとても良かったです。涼しくなる呼吸法はかなりいいね👍バッチリ👍👌🤩🤩
40代 女性
昨日はありがとう😊昨日のヨガの効果で、今朝はオナカが凹んでいたよ😆びっくりです。またお願いします!!
30代 男性
I'm always aware of aligning my my head to the center of my body now, thanks to our last yoga session.
50代 男性                             今朝起きた時の身体の軽さは、
半端なーい! え、何これ! なんでこんなに身体が軽いの?凄いじゃん!!!!!で、びっくりして、朝のお勤めの三位一体の膝のブレを消す施術をしようと、膝のぶれを観察。ええええ、膝のブレがない!こんな事、今まで一度も無い!!

画像1

画像2

私は普段はスポーツアパレルデザイナーをしている為に仕事の前の朝の時間と夜の時間、土日でのレッスンとなる為に対応できるお日にちが少ないのですが、プライベートレッスンですの日時の調整は融通が効きますのでご遠慮なくリクエストをお伝えくださいね✨スケジュールを調整します。

✨もちろん複数名でのグループレッスン参加も可能です。その際も別途ご相談ください❤️ご予約は下記のリンクよりメールでお願いいたします🙏

❤️パーソナルヨガ
 モニター価格2000円。オンライン
レッスンの内容も個人個人の希望やお悩みに合わせて内容をあわせていきます。呼吸法を含む瞑想から徐々に心身を整えていきます。
*対面は別途相談。お支払いは Paypay ・Paypayl も可能です。


⭐️身体の可能性をすぐに体感したい方には⭐️
❤️量子場調整ハイパーの施術+ヨガ 
モニター価格8000円 。身体をニュートラルな状態に戻してから行うことでよりヨガの効果が正しく身体に届きます。お体が固いと思われている方、運動に苦手意識がある方に大変おすすめなメニューです。 ヨガと量子場調整®︎のモニター価格は、しばらく続けます😊対面の場合、お値段が少し変わりますのでお問い合わせください。お支払いは Paypay ・Paypayl も可能です。

❤️服飾デザイン、イラストも随時受け付けております。❤️メールにてご要望をお伝えください。お値段は物により異なりますので別途相談になります。デザインは日々インスタで更新中です。↓


ご予約😊以上全て、
下記のリンクのご予約、メッセージよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今月もよろしくお願いします!

Yukiko The Witch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?