見出し画像

✨特技: 嫌なことはすぐ忘れる。

小さな頃に1番大切なものは?
と母に聞いたことがある。
彼女は迷わず”思い出”と言った。

なんだかとってもノスタルジックになった。
そんな事も影響してか、
私の宝物は思い出🌕
嫌なことも良い事も愛おしくてたまらない🌙

そんな中、思い出の嫌なことは
実はほとんど覚えていない😁

もともと嫌なことをすぐ忘れる性質で
あまり引き摺らない性格な事もあるけれども。

嫌な事を忘れるというのは、
忘れるつもりもなく忘れているのだけれども、
言える事があるとすれば、

1. 過去の嫌な事にひっぱられるのが嫌いだから忘れる😆自分に甘い。
2. 嫌なことをした相手を許してあげる癖がつくと
 自分が気持ちがいい時間を過ごせる❣️
3. 今が1番大事💘
4. 実はほとんどはどうでもいいこと。
 その過去で今困る事はあまりない😁
 リラックス。

たまにこう言われる。
“よくそんなに嫌な事をなかった事にできるね🤣
まあ、そうかもしれないけれども、
その過去の出来事に私は引き摺られたくない。


💘今日のあなたも私も新しい💘
そして嫌な事って実はさほど
嫌でもなかったりする。
嫌と思うから、さらに嫌になる。

嫌な過去に学習してね!
という説もあるけれど、学習?!
まぁ、そうだけど、
私はそれさえポジティブに
塗り替えてGo on したい。

”なかった事”というより
ポジティブな切り替えと思っている。

地球には綺麗な色も香りも四季もある
生きている時間はほんの一瞬🏜🌵
過去に縛られている暇があるなら、
今をたのしんで、
素敵な思い出も悪い思い出も
ぜーんぶ、優しく振り返る事ができたら
きっと明日も楽しいです💕🌝

とりあえず過去の自分を許す事から👌

嫌な事こともポジティブ色に塗り替えて、
毎日イキイキ楽しくしよう❤️したい❤️

でも、嫌な事なかなか忘れられない、
許せない!キーッ🤣

私もあります。
どうしても難しいよねという時は、

無意識のメンテナンス、
なりたい自分になる入り口
❤️Yukiko The Witch 量子場調整®︎&観察術❤️
セッションは完全予約制。
大切に行わせて頂きます!
対面セッション 又はZoom 
🗝次回量子場観察術講座は7月中旬あたり🗝
募集を開始したいと思います。
4名様までの限定です。
1日3時間で2日間(計6時間)のコースです。量子場観察術講座の認定証を最終日にお渡しします。受講料 25,000円+消費税
❤️量子場調整®&カウンセリング(60分コース) 
特別モニター価格7,000円
6月限定モニターご予約お客様先着2名様には
あなたカラーの曼荼羅画をプレゼント🎁

ご連絡はこちらから↓

観察術についてはこちらリンクをご覧ください。More info↓

量子場調整®︎アカデミー代表
岩尾朋美さんのブログ >  許す事について書いてあります!なるほどです✨✨

私の作品はこちらのwebsite から!↓
インスタのリンクからは作品をほぼ毎日更新しています❤️

今日も良き一日を❤️

Yukiko The Witch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?