見出し画像

【「関節リウマチ」になって、自分を嫌いになった】

⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡「関節リウマチ」になったら、
何もかもが一変して、
私がイヤになってしまいましたよ😣🌱


リウマチになって、
自分がイヤなりませんか?


自分が変わっていきませんか


すべてのことが、
ネガテイブで、
否定してしまう私に、
なってしまいませんか?


私も、
リウマチの腫れと痛みから、
楽しんでいた明るい私から、
一気に落下した私に、
なってしまったんですよ😓😖


私以外は、
何もわかってくれない😓🌱


それが、
とっても淋しかったんです😰


私、
独りになって、
しまいましたのでね😖😣🌱


でも、
このネガティブ感を、
否定しないで、
自分で受け入れて、
いったんですよね◎✨


「リウマチで、腫れて痛いね」
「周りはわからないんだね」
「時間はかかるよね」、、、
と、
認めてあげるんですよ◎💕


ポジティブにしていこうなんて、
思わなくてもいいんですよ◎😌


それよりも、
自分を愛して下さい◎💕


〈セルフラブ〉



自分に感謝すること◎😌🍀



どんな私でも、
「私」には、
変わりはありませんのでね👌🤗


そして、
自分のこの気持ちを、
書いていくこと◎


書き出していくことで、
今の私は、
こんな思いをしているんだね、と、
気持ちが落ち着くんですよ◎👌


生きていくには、
いろんなことが訪れます。


それが、
自分の生きる力を、
育てていくんですよ◎👌🤗


そうやって、
私は変えていけたから、
リウマチの酷い痛みにでも、
明るくイキイキの私に、
なれましたのでね💖


なので、
今リウマチの痛みで、
心がへこんでしまっているあなたにも、
いつも安心して過ごして頂きたいので、
私が実際に、
痛みを和らげたことを
3つPDFにまとめて、
無料プレゼントしています。


こちらは、LINEのお友達限定で
無料プレゼントしています🎁♪⁡


痛みを和らげる方法を知りたい!
リウマチ・引きこもりでも、
明日から明るく生きる私になりたい!
という方は、

ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡

⁡⁡⁡
1秒で登録できますので、
プレゼントを、
受け取ってね✨💕

⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡ #カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?