見出し画像

【「関節リウマチ」で、オシャレできなくなったあなたへ】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


「関節リウマチ」から、
オシャレしてお出かけすることができないと、
思ったことがありませんか?


私も、
この「関節リウマチ」の、
激痛に絶えられなくて、
出かけることが、
イヤになってしまったんですよね😫🌱


そして、
ショッピングすることも、
イヤになってしまって………😢😵


そうなんですよね、、、
もうオシャレすることが、
面倒くさくなってしまったんてますよ😟😰


どんどん心まで、
沈んでいく私に、
なってしまう自分が、
どこかで反発させたんですよね😔🌱


こんなに痛みがあっても、
こんなに動くことができなくても、
ステキな服を着て、
ステキな靴を履いて、
ステキなバッグを持って、
行きたいところに、
行っても良いんだよねって、、
思ったら、
出かけることができたんです◎✨🤗


それしてはダメなことは、
ありませんからね◎



どんな身体でも、
行きたいところに、
好きなだけ行って良いんですよ◎👌😊


それだけでも、
自分にできるって、
嬉しい自信になれるのでね✌️🤗


心が、
ルンルン気分になりませんか?


どうせ、
過ぎていく時間なら、
自分の好きなことをして、
過ごしていけば、
イヤなことは、
なくなっていくんですよ◎😊



こうして、
試行錯誤しながらも、
リウマチ痛みから、
脱出したくて、、、


そんな私が、
こうしてやってこれたことで、
この辛さを、
超えることができたんです◎


その辛さがあるから、
今こうして、
リウマチになったあなたの、
「リウマチアドバイザー」に、
なりましたのでね◎🤗❇️


そして、リウマチの痛みを持っても、
こんな私になれましたので、
どん底にいた私が、
今みたいに明るく元気に、
なれましたのでね◎


その方法も、
カウンセリングでは、
お伝えしていきますので、
気軽るに、
ざっくばらんに、
楽しくあなたと、
お話しできたら、
とっても嬉しいです☺️


きっと、、
今までにお話したいことが、
たぁーくさん詰まっていることでしょう。


吐き出していくことで、
昔の抱えていたモヤモヤが、
スーッと空気が抜けたように、あなたの重い心が、
これで軽くなりますよ◎✌️✨

話すのが苦手なあなたでも、
私と話せば、
胸のつかえが取れますよ◎


そして、いつかしら、
笑顔になって、
話好きになるあなたになれますよ◎🤗🍀


決して、
ひとりだなんて、
思わなくても大丈夫です◎🍀


そんなあなたを、
この私が、
しっかり全力でバックアップしていきます◎☺️🍀

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡

⁡⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡


❇️リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から明るく生きる私になる⁡
にっこりカウンセリングを、⁡
ご案内しています😌


⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングに、
興味がある方は、
ここからプロフィール欄の下の
URLから、
LINEのお友達になってね🍀

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡


❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


#カウンセリング #心理カウンセラー#私らしく生きる#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#障害#引きこもり⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?