見出し画像

【「関節リウマチ」で、私の人生どうなるの】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


「関節リウマチ」と告げられて、これからの私の人生は、
どうなるんだろう?


真っ先に思いませんでしたか?


主治医に、
原因を何回も聞いては、
「わからない」と言われるたびに、
不安でいっぱいになりましたよ😓😣


〈私の人生を生きていけない〉


「私の人生」とは、何か?

「本当の私」とは?


「これから生きる目的」とは?


これからの私は、
この「関節リウマチ」で、
何もかも失って、
行動力さえなくしてしまったんですよね😰😖🌱


この想いって、
『気』で、
やる気をすべてなくしてしまったんですね😵🌱



「『病は気から』私を変える」
のは、私しだいで、
灯りが消えるか、、、
灯りがついて明るくなるか、、


リウマチが悪くなるも、
良くなるも、
私の気持ち一つで、
明日から違ってくることを、
「関節リウマチ」になって、
考えてこれたことだから◎👌


そして、
「関節リウマチ」だからって、
自分ですべてを投げ出したくはなかったのでね😌


逃げなかった私は、
強いんですよ✌️😌🍀


最初から強いわけではありません✨



こうやって、
いろんなことを経験してきたからこそ、
私が変わっていけたんですのでね👌✨🍀


こうして、
試行錯誤しながらも、
リウマチ持ちの私が、
リウマチで辛い思いから、
脱出したくて、、、


そんな私が、
こうしてやってこれたことで、
この辛さを、
超えることができたんです◎


その辛さがあるから、
今こうして、
リウマチ持ちのあなたの、
「リウマチアドバイザー」に、
なりましたのでね◎🤗❇️


そして、
リウマチの痛みを持っても、
こんな私になれました✨🤗


どん底にいた私が、
今、明るく元気と笑顔に、
なれましたのでね◎💖✨


私のカウンセリングに来てくださったお客様には、
ここもしっかりお伝えしていきます😊💕


決して、
ひとりだなんて、
思わなくても大丈夫です◎🍀


そんなあなたを、
この私が、
しっかり全力でバックアップしていきます◎☺️🍀


是非、リウマチの私に、
頼ってきて下さいね✨🍀



リウマチになっている私だから、わかるんですよ◎😌🍀



今のあなたを変えることが、
できますのでね☺️💕


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡


🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡


🌺リウマチでも負けない✨

🌺リウマチでも諦めない✨

🌺リウマチ・引きこもりでも、 ⁡⁡明日から明るく生きる私になる✨⁡


❇️あなたに合わせた、

【完全オリジナルオーダーメイドカウンセリング】❇️


そんなリウマチのあなたが、
元気と笑顔になれる、
にっこりカウンセリングを、⁡
ご案内しています😌


❤️カウンセリングを受けた方全員に限定プレゼント特典付き❤️

⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングに、
興味がある方は、
ここからプロフィール欄の下のURLから、
LINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね💕            ⁡⁡⁡    ⬇ ⬇ ⬇

 

❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡
#カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?