見出し画像

【「まちの保健室」5月25日(水)】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




毎月、
「まちの保健室」を、
開催しています✨💕



私と会ってみませんか?


私と一緒に、
自由にお思っていることを、
ここで話してみませんか?

「まちの保健室」という、、
サークルに参加しています✨🤗

あなたの今の思いを、
好きなだけ、自由に、
この場で吐き出しませんか?

スッキリすること、、、
間違いないのでね✌️👌💕

あなたのこれからの、
ヒントになることが、
必ず見つかりますよ◎😌🍀

[まちの保健室]
 何でもOK👌
 答えがなくてもOK👌
 へえー、そうなんだー、、

誰でも、
どなたでも、
自由に参加ができますよ◎🤗


お時間も自由に、
来室や退室できますのでね◎😌

お気軽に、
いらしてくださいね✨🤗

是非、
この日に私と会いましょうね☺️

元気で、笑顔で、帰れますよ💖

5月25日(水)10時
平塚崇善公民館
参加費:¥500



お待ちしてますね👍🤗✨


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡⁡

「まちの保健室」に興味のある方、、
カウンセリングに興味のある方
という方は、
ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡
 👉@yukitomo_riumachi69
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
#カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡#ウクレレ弾き語り#ウクレレリハビリ


⁡⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?