見出し画像

【「関節リウマチ」で、「自分」を替えた】⁡


⁡⁡⁡⁡⁡
こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

「関節リウマチ」で、
この先の人生に、
絶望感を持ち続けていました😰


でも、
今まで、
私の生きてきた人生と違うのは、
「今、この関節リウマチ」を、
乗り越えることで、
今までとは違う、
「新しい人生」に、
向かっているという事だったんですよ😌🍀


つまり、
「関節リウマチ」を、
私らしく生きる事を、
していきなさいねと、
メッセージをくれたんですね◎


これは、
これからの、
私の生きる目的の事実に、
歩きはじめている事なんですよね◎✌️😉


生きる事は、
すべて起こる事が、
必然性だということ🍀


決して偶然ではありません◎



そのぶちあたった、
「関節リウマチ」という、
「壁」を、
私は乗り越えなさいと、
11年前にメッセージを、
くれたんですよ😌🍀❇️


辛いからこそ、
それに負けない私になれば、
そこには、
「笑顔」と「感謝」が、
私に与えてくれることだったんですね◎◎◎


それをやるやらないは、
自分なんだから🍀


それが、
これからの私の、、、
自分の、、、
「自信」になっていきますのでね◎✌️🤗


今までの私の心を、
替えていけば良いんですよ😊😉


「関節リウマチ」になって、
悩んだり辛くて、
わかった私だからこそ、
リウマチ持ちの方の力に、
なりますのでね😌🍀✳️


決して、
ひとりだなんて、
思わなくても大丈夫ですのでね◎🍀


そんなあなたを、
この私が、
しっかり全力でサポートしていきます◎☺️🍀


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡

⁡⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡


私は、リウマチとは孤独に闘ってきました。⁡

周りにリウマチになっている方もいないし、⁡
理解してくれる人もいなくて、⁡
当時は、独りでとても、⁡
辛かったのを覚えています。⁡


誰か話を聞いてくれる、⁡
受け止めて共感してくれる人が欲しいな、⁡
そう思っていたからこそ、⁡
私自身が、今、⁡
リウマチ専門心理カウンセラーになりました◎🍀⁡


今一人でリウマチと闘っているあなたとお話しできたら、⁡
とても嬉しいなと思ったので、⁡
一対一で話せる場を、⁡
設けることにしました◎😌⁡


そして、
どんな事も受け止めますので、
興味があれば、
LINEカウンセリングで、
あなたのことを、
お待ちしていますね😌🍀



🌺リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から明るく生きる私になる⁡
にっこりカウンセリングを、⁡
しています✨💕


🌺そんなリウマチや引きこもりさんの為の、⁡⁡
明日から明るく生きる私になる✨⁡⁡



そんな
⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングに、
興味がある方は、
ここからプロフィール欄の下の
URLから、
LINEのお友達になってね🍀

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


#カウンセリング #心理カウンセラー#私らしく生きる#自分らしく生きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#障害#引きこもり⁡⁡⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?