見出し画像

【引きこもりから、「関節リウマチ」になった私】


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡
「引きこもり」をしたのは、
20歳前半での、
職場による人間関係でした😌

4年続きました😣


人と関わりたくない、、、
人と会いたくない、、、
人と話したくない、、、


独りでいたいですよね◎😥


「負けたくない」の涙を、
流したことで、
吹っ切れたんですね👍

そして、
「関節リウマチ」になって、
自分の人生が、
変わったんですよね◎😌

いろんなことを味わって、
いろんなことを経験して、
自分なりに解釈していきました◎

その中には、
多くの『出会い』が、
あったことで、
私は「私らしく」生きる、
自信を手に入れたんですね🤗

それには、
ながーい時間がかかりましたけどね😅


私にとって、
「関節リウマチ」は、
大切な "メッセージ" だったこと◎😌🍀


この多くの『出会い』に、
感謝の気持ちを忘れませんでした◎

ここまでこれたのは、
私ひとりの力ではなくて、
周りの方たちに、
助けてもらって、
「応援」してくれたから😊✳️


「頑張って」より、
「応援してるよ」と言われたら
とっても嬉しいくなりますよね☺️


にっこりしませんか?


この「にっこり」を、
私のモットーにしてのでね🤗🍀


独りで悩まないで。
聞いてくれる人がいることを、
忘れないでね😌❤️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖➖
⁡⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡

⁡私は、リウマチとは孤独に闘ってきました。

周りにリウマチになっている方もいないし、
理解してくれる人もいなくて、
当時は、独りでとても、
辛かったのを覚えています。

誰か話を聞いてくれる、
受け止めて共感してくれる人が欲しいな、
そう思っていたからこそ、
私自身が、今、
リウマチ専門心理カウンセラーになりました◎🍀

今一人でリウマチと闘っているあなたとお話しできたら、
とても嬉しいなと思ったので、
一対一で話せる場を、
設けることにしました◎😌

🌺そんなリウマチや引きこもりさんの為の、⁡⁡
明日から明るく生きる私になる✨⁡⁡
私のカウンセリングでは、
お伝えしています💕♫⁡

カウンセリングに、
興味がある方は、
ここからプロフィール欄の下の
URLから、
LINEのお友達になってね🍀

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡
 👉https://lit.link/yukitomo
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#ほっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#障害#引きこもり⁡⁡⁡⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?