見出し画像

【「関節リウマチ」で、ナマケモノと言われた私】⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
リウマチを持っている方専門心
カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


「関節リウマチ」になると、
関節がうまく動かせなくて、
イラツイたことがありませんか?


私も、
不思議でしょうがなかったんですよね😓😣


不自然なことばかりで、、、
不自然な出来事ばかりで、、、


「なんでこんなことになるの?」


わからなくなりますよね😥😖


そして、
やる気力さえなくなってしまいます😓


いい加減になっては、
ほとんど中途半端で、
やりっ放しの私でしたよ😖😔



職場では、
こんな私を、
「ナマケモノ」と批判されて、
冷たい目で見られたんですよ😰



「ナマケモノ」なんかじゃ、
ありません😔🌱



今までやれなかったことが、
少しずつやれなくなっただけなんです😔


それでも負けないで、
〈工夫〉してやれたと自信になれば、
そのやり方を否定されて、
リウマチを疑われて、
あの職場では、
とってもイヤな思いをしてきました😫😣🌱


「出来ない」のではなくて、
「やれない」んですよ😓🌱



だって、
違うやり方でやれば、
少し時間がかかっても、
遣れるんですよね◎🤗


【何でも諦めたら、
     いけないんです◎】


やれないことなんか、
ありませんからね◎✌️


でもこれは、
私にとって、
とても良い経験になりましたよ👌😌🍀


それは、
リウマチになったあなたを、
こうして助けることが、
出来るんですのでね✨💕


➖応援しますよ✨🤗🍀➖



もう、
独りだなんて、⁡
思わないで下さいね🍀⁡

⁡私もあなたの味方の1人です◎😊🍀


どんな状況のあなたでも、
受け止めますのでね😌🍀


勇気を出して、
メッセージをくださると、
嬉しいです🌼


リウマチ持ちのあなたを、
この私が、、、
しっかり全力でバックアップ
していきます◎☺️🍀

是非、リウマチの私に、
頼ってきて下さいね✨🍀


私のカウンセリングに来てくださったお客様には、
ここもしっかりお伝えしていきますのでね😊💕


❇️あなたに合わせた、、、
【完全オリジナルオーダー
  メイドカウンセリング】❇️


リウマチになっている私だから、
わかるんですよ◎😌🍀


今のあなたを変えることが、
できますのでね☺️💕


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🌺リウマチでも負けない✨
🌺リウマチでも諦めない✨
🌺リウマチ・引きこもりでも、 ⁡⁡明日から明るく生きる私になる✨⁡


リウマチになっても、
酷い痛みでも、
酷い身体のダルさでも、
私らしく自分らしく、
楽しい人生を送れるんですよ✨

今から、
変われることができるんですよ🤗


その方法を、
LINE登録限定特典3大
無料プレゼントしています✨🎁


さらに毎月1回、
LINE登録限定に【とくとく情報】をお届けしてます💕


ここからプロフィール欄の下のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡
   ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡


❁.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡


本日もお付き合い頂き、
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


#カウンセリング#心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?