見出し画像

【「まちの保健室」5月もやりますよ】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡



今月5月も、、、
「まちの保健室」を、
開催しています✨💕



「まちの保健室」という、、

サークルに参加しています✨🤗


あなたの今の思いを、
好きなだけ、自由に、
この場で吐き出しませんか?


私と一緒に、
自由にお思っていることを、
ここで話してみませんか?


「こんなことがありましたよ」

「こんな出会いがありましたよ」

「寂しくて辛いんです」

「悲しいんです」

「泣けないんです」


スッキリすること、、、
間違いないのでね✌️👌💕


あなたのこれからの、
ヒントになることが、
必ず見つかりますよ◎😌🍀


[まちの保健室]
  何でもOK👌
  答えがなくてもOK👌
  へえー、そうなんだー、、


誰でも、
どなたでも、
自由に参加ができますよ◎🤗


お時間も自由に、
来室や退室できますのでね◎😌


お気軽に、
いらしてくださいね✨🤗


是非、
この日に私と会いましょうね☺️


元気で、笑顔で、帰れますよ💖


5月25日(水)10時
平塚崇善公民館
参加費:¥500

お待ちしてますね👍🤗


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡⁡


「まちの保健室」に興味のある方、、
カウンセリングに興味のあるという方は、
ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡    ⁡⁡⁡   ⬇  ⬇  ⬇
  👉@yukitomo_riumachi69

⁡⁡
⁡❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡#カウンセリング#心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡#ウクレレ弾き語り#ウクレレリハビリ

⁡⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?