見出し画像

【「関節リウマチ」になって、生きる目的が見つかる】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

「関節リウマチ」になって、
難病で一生治らない病気と聞いて、痛みが更に痛くなりませんてしたか?

辛い病気だから、、、
辛い痛みだから、、、
もうなんにもやれないと、
気落ちしたあなたへ。

こうして、
自分で自分を追い詰めては、
苦しめる思い込みを、
自分自身で苦しいと、
イメージしてるんですよね😖😓

私にも、ありましたよ😣🌱
リウマチになって、
こんなに痛みで苦しまなければいけない自分自身に、
許せない思いがあったんですよね😢😖🌱

思い通りにいかないこと、
思い通りの結果を出せない、
そんな自分が許せないんです😣

そして、
他人にビクビクしている自分が
許せなくて、、、
怯えていた私だったんですよね😔😖🌱

その思い込みが、
「セルフイメージ」のきっかけになって、深く傷ついていくんです😖😣

でも、
穏やかに緩やかにしていくことは、
その思い込みのセルフイメージから、抜け出して自由になることなんですよね◎

なので、
自分自身や他人、
出来事を、
「許していく」ことで、
これもあれも、
すべての出来事にOKだと、
楽に思ってくるんですね◎😌

全ての出来事は、
全て無駄ではないということ◎

私の人生を、
何に気づくために、
必要だったのかをわかったんですよ😌🍀

それが、
「関節リウマチ」になって、
痛みを知ることで、
私の一生をどう過ごしていけばいいのかを、
改めて考えることが出来ましたのでね◎✌️🤗

こういうことを、
やり遂げる目的で、私は生まれてきたんだと、
気づきが始まったんです😌🍀

なので、
「関節リウマチ」になって、⁡
悩んだり辛くて、⁡
わかった私だからこそ、⁡
リウマチ持ちの方の力に、⁡
なりますのでね😌🍀✳️⁡

⁡⁡
独りで乗り越えなくても、
そこには、
必ずあなたの味方になってくれる、
力になってくれる人がいます◎😊🍀

決して、⁡
ひとりだなんて、⁡
思わなくても大丈夫ですのでね◎🍀⁡

⁡私もあなたの味方の1人です◎😊🍀

「関節リウマチ」になって、⁡
たくさん悩んだり、
辛い経験をしてきた私だからこそ、
あなたの悩みを、
寄り添うことができます◎

どんな状況のあなたでも、
受け止めますのでね😌🍀

勇気を出して、
メッセージをくださると、
嬉しいです🌼

リウマチ持ちのあなたを、
この私が、、、
しっかり全力でバックアップ
していきます◎☺️🍀

是非、リウマチの私に、
頼ってきて下さいね✨🍀

私のカウンセリングに来てくださったお客様には、
ここもしっかりお伝えしていきますのでね😊💕

リウマチになっている私だから、
わかるんですよ◎😌🍀

今のあなたを変えることが、
できますのでね☺️💕

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🌺リウマチでも負けない✨
🌺リウマチでも諦めない✨
🌺リウマチ・引きこもりでも、 ⁡⁡明日から明るく生きる私になる✨⁡

リウマチになっても、
酷い痛みでも、
酷い身体のダルさでも、
私らしく自分らしく、
楽しい人生を送れるんですよ✨

薬の副作用があっても、
負けない私になれます◎💕

今から、
変われることができるんですよ🤗

その方法を、
登録3大無料プレゼント
しています
✨🎁

ここからプロフィール欄の下のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡
 👉@yukitomo_riumachi69
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
#カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?