見出し画像

【「関節リウマチ」の腫れと痛みは、みんな違う】


こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


「関節リウマチ」になって、
腫れたり、
痛みが続いたりして、
とっても辛いし、
とっても我慢できなくてね😣😰

どうしての、
毎日悩んでは、
リウマチ友達と話しては、
お互いの症状を理解してましたよ😌✳️

でも、
この腫れや痛みは、
みんな違うことを知ったんですね🍀


特に、
「痛み」は、
人によってまったく違っているんですよね😣😰


診察を待っている時、
他の患者さんとお話しても、
私とは違う痛みだし、
痛み出す時間も違うんです😌


この「痛み」が、
毎日あって、
10年も付き合っていると、
しょうがないなぁーと、
諦めてしまったことも、
あったんですね😥


どうして、
この「痛み」が、
リウマチにあるのって、
病気になってから、
わかったことなんですよね◎


だから、
病気にならなければ、
こんな「痛み」は、
わからなかったはず…………


私は、
この「痛み」が、
毎日あります😰


そして、
毎日痛みが、、
違うんですよ😣🍀


夜、
眠れないくらいの、
酷い痛みがあるんです😭😭

この「痛み」は、
私のリウマチの痛みだからね。

と、
寄り添って見守ることに、
しました◎😌🍀


そうすれば、
心が落ち着いて、
これからも自分の痛みを、
理解しながら、
過ごしていけるから◎👍


こんな痛みを、
経験しているからこそ、
リウマチ持ちの辛さが、
わかる私ですのでね◎🍀❇️

ひとりで、
悩みんで考え込まなくても、
もう大丈夫ですからね😉


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡

❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡

🌺そんなリウマチや引きこもりさんの為の、⁡
明日から明るく生きる私になる✨⁡
PDFを無料プレゼントしています🎁♪⁡

プレゼントを受け取りたい方は、こちらのリンクからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇プレゼントはこちらから👇⁡⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡
 👉https://lit.link/yukitomo
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
#カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#ほっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?