見出し画像

【「関節リウマチ」の痛みで、これがわかった】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡


「関節リウマチ」で、
腫れと痛みが初期症状なんですよね😔🍀


そして、
この痛みが、今の私を、
苦しめ続けてるんですよ😵😰


痛み止めをもらっても、
ちっとも効かなかったから、
飲まずにいたら、
突然の激痛が、
私を襲ったんですね😱😵


それも、
夜も眠れないほどの、
涙を流すくらいの、
ものすごい痛みが、
私を苦しめたんです😭😔🍀


こんな、
眠れなくて涙が出るほどの、
痛みを経験したことが、
ありますか?


私は、、
この「関節リウマチ」になって、
初めてのこの痛みを、
味わったんですよね😫😰😭


あまりの痛みの酷さに、
主治医から、
注射を勧められて、
すぐ打ちましたよ◎


その即効性の凄いことって、
驚きましたよ😱😌🍀


これを私は、
安易に思って、
今までと変わらずに、
手を使ってしまったんです😵


それが、
「関節リウマチ」を、
どんどん悪くさせてしまった
証拠😰😭


ここで、
痛みが軽くなって、
動かせるようになっても、
絶対に、、、

無理な動きや無理に動かさないでくださいね◎◎◎👍


これをやってしまった私だから、
言えることなのでね◎😌🍀✳️


そして、
身体を冷やさないように、
できるだけ、、、
温めて、
特に「患部」には、
気を使って、
湿布をしたり、
夏でも、
その上から包帯を巻いて、
兎に角、
「冷やさない」ように、
気をつけてますよ◎👌😌🍀


なので、
私がこの「関節リウマチ」の、
痛みを少しでも軽くして、
眠れないほどの痛みから、
少しでも開放したくて、
いろいろやって試してきました◎


前に比べたら、
だいぶ良くなりましたのでね◎


その方法を、
今、
無料プレゼントしています✨💕


「関節リウマチ」になって、⁡
悩んだり辛くて、⁡
わかった私だからこそ、⁡
リウマチ持ちの方の力に、⁡
なりますのでね😌🍀✳️⁡


決して、⁡
ひとりだなんて、⁡
思わなくても大丈夫ですのでね◎🍀⁡


そんなあなたを、⁡
この私が、⁡
しっかり全力でサポートしていきます◎☺️🍀⁡




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡

今、リウマチの酷い痛みに悩んでいませんか?


私は今でもそうですが、
当時は本当に痛くて痛くて涙が出るほどでした。

薬を飲んでも痛みを抑えたくて、誤って薬をたくさん飲んでしまった時もありました。

それくらい、リウマチの痛みって想像以上に痛いんですよね、、、

なので、同じようにリウマチの痛みと闘ってる方が、
少しでもラクになれるように、
私のこれまでの経験から、
リウマチの痛みを、
パッと和らげる方法を、、
まとめたPDFを作りました。

🌺リウマチ・引きこもりでも、 ⁡⁡明日から明るく生きる私になる✨⁡
リウマチの痛みをパッと和らげる
方法3選✨✨

こちらは、LINEのお友達限定で
PDF3つ無料プレゼントしています🎁♪⁡

痛みを和らげる方法を知りたい!
という方は、
ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡
 👉@yukitomo_y0691⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡有難うございました☺️⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
#カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡⁡#ウクレレ弾き語り#ウクレレリハビリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?