見出し画像

【「関節リウマチ」による「痛み」の意味】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

「関節リウマチ」の痛みは、
どんな痛みですか?

と、よく周りから、
聞かれたんですよね😔😢


腹痛でも頭痛でも歯痛でも、
違う痛みなんですよ😵😰


「関節リウマチ」と言われてるくらいなので、「関節」周りが、
ズキンズキン痛みが走るんです😫😓


この関節の痛みが、でる症状なので、「関節リウマチ」と言うんです◎😌🍀


調べても、
ただ「関節が腫れて痛みが症ずる」でけで、
私が知りたい、、、
「関節リウマチの痛み」は、
載ってなかったんですね😫😵


わかったのは、
リウマチ友だちや、
リウマチ持ちの患者さんと、
お話しして、
この「関節リウマチの痛み」を
知ったんですよね◎


それは、
時間にこだわらなく、
無制限に勝手に、
痛み出すことでした◎😔🍀


そして、
寝てる時の突然の、
激痛で起こされて、
もっともっと酷い痛みの時には、涙を流してしまうくらいの、痛みを味わっているんですよ😵😭😭


痛み止めでほぼ効く人は、
それで良いんですが、
私のように、
いろいろ替えて飲んでみても、
胃腸にくる副作用で、
今でも苦労してるんです😰😵


それも、
痛み止めを2種類と、
胃腸薬を2種類を、
毎日3回飲んでいます😔🍀


なんか、
きやすめで飲んでるみたいですよ😢


それでも、飲んでいれば、
ちっとは、
痛みが治まるんではないかと、
思うのが、本当のところでしょうかね😓


なので、今でも、
この「痛み」を軽くしようと、
毎日いろんなことをしながら、
見つけていってるんですよね◎😌🍀


諦めたら、
そこから何も始まらないし、
そこから何も見つからないから。


なんでも、
試してみることが、
「失敗」や「成功」に、
繋がっていきますのでね◎☺️


こうして、
試行錯誤しながらも、
リウマチ痛みから、
脱出したくて、、、


いろいろ試してきて、

🌺リウマチ・引きこもりでも、 ⁡⁡明日から明るく生きる私になる✨⁡
🌺リウマチの痛みをパッと和らげる

方法3選✨✨

こちらは、LINEのお友達限定でPDF3つ無料プレゼントしています🎁♪

「関節リウマチ」になって、
悩んだり辛くて、
わかった私だからこそ、
リウマチ持ちの方の力に、
なりますのでね😌🍀✳️


決して、
ひとりだなんて、
思わなくても大丈夫ですのでね◎🍀


そんなあなたを、
この私が、
しっかり全力でサポートしていきます◎☺️🍀

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡


🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡


❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡


✨期間限定募集✨

リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から明るく生きる私になる⁡
にっこりカウンセリングを、⁡
無料にてご案内しています😌


⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングに、
興味がある方は、
ここからプロフィール欄の下のURLから、
LINEのお友達になってね💖

⁡⁡⁡👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡

  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡

 👉@yukitomo_riumachi69

⁡⁡⁡⁡⁡⁡❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡#カウンセリング#心理カウンセラー#自分らしく生きる#私らしく生きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?