見出し画像

【「関節リウマチ」の酷い痛みで、眠れないあなたへ】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡今、リウマチの酷い痛みに、
悩んでいませんか?


私は今でもそうですが、
当時は本当に痛くて痛くて、
涙が出るほどでした。


それも、
夜が眠れないくらいの、
ものすごく酷い痛みがあったんですよ😰😵


薬を飲んでも、
痛みをなんとか抑えたくて、
決まった量の服用と、
わかっていても、
薬を、
たくさん飲んでしまった時もありましたよ😫😌🍀


それくらいに、
リウマチの痛みって、
思っている以上に、
痛いんですよね😵😭


そんなひどい痛みの中でも、
私は、どうにかさせたくて、
いろんなことをしながらも、
少しでもほんのちょっとでもいいから、
痛みを和らげたくて、
毎日、試行錯誤しては、
試してみましたよ◎😌🍀


それである事を、 やってみたら、
あのどうしようもないくらいの、
眠れないくらいの、
酷い痛みから解放されて、
眠れるようになったんですよ◎


なので、同じようにリウマチの痛みと、闘ってる方が、
少しでもラクになれるように、
私がこれまでに、経験してきて、効果の高かったリウマチの痛みを、
パッと和らげる方法を、、、
まとめたPDFを作りました✨🤗


それも、
痛みを和らげる方法3選✨Part1、Part2の合計6選を、
お伝えします◎


独りで乗り越えなくても、
そこには、
必ずあなたの味方になってくれる、
力になってくれる人がいます◎😊🍀


決して、⁡ひとりだなんて、⁡
思わなくても大丈夫ですのでね◎🍀⁡


⁡私もあなたの味方の1人です◎😊🍀

「関節リウマチ」になって、⁡
たくさん悩んだり、
辛い経験をしてきた私だからこ、そ、
あなたの悩みを、
寄り添うことができます◎


どんな状況のあなたでも、
受け止めますのでね😌🍀


勇気を出して、
メッセージをくださると、
嬉しいです🌼


リウマチ持ちのあなたを、
この私が、、、
しっかり全力でバックアップ
していきます◎☺️🍀

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡

リウマチ・引きこもりでも、

明日から明るく生きる私になる方法3選✨⁡✨

リウマチの痛みをパッと和らげる方法3選✨✨

こちらは、LINEのお友達限定でPDF3つ無料プレゼントしています🎁♪⁡

痛みを和らげる方法を知りたい!という方は、

ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね👇 
   ⬇  ⬇  ⬇ ⁡⁡⁡
 👉https://lit.link/yukitomo

⁡⁡⁡

❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡有難うございました☺️⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡#カウンセリング#心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#ほっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡'#ウクレレリハビリ#ウクレレ弾き語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?