見出し画像

【「関節リウマチ」で、引きこもりになった】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


私だけが、
なぜ「関節リウマチ」に、
なってしまったのかを、
考えてましたよ😢


私だけ、
取り残されたそんな、
孤独感の毎日だったんですよね😓😫



そうなんです、、、

「関節リウマチ」から、
「引きこもり」になってしまったんですね😵😭



昔、若い時に、
引きこもりになりましたが、
それとは違う、
「引きこもり」感でした😰😔🍀


周りの人が怖いというよりは、
私だけ違っているという、
「劣等感」を抱いてしまったんですよね😫😵😰😭



それで結局、
外に出ることを渋って、
必要以外は、
家でいるような「引きこもり」
状態になってしまったんです😵



そんな状態でも、
この自分をなんとかしたいと、
思っていました😌🍀


SNSで、
リウマチ友達と知り合うことができた事◎👍


病院で、
リウマチ患者さんと、
いろんなお話しができた事◎👍



こうして、
「リウマチ友達」が、
たぁ〜くさん出来ましたのでね◎✌️🤗😊


私が、
今、、、
こうしたいと思う気持ちが、
いちばん大切な事に、
気がついたからこそ、
「関節リウマチ」の事を、
受け止めながら、
この病気のことを、
理解していったんですよ◎😌🍀



そして、
リウマチでも、
やれることを、
いろいろ教えて、
頂きましたのでね◎✌️😉🍀


私のリウマチだから、
寄り添って、
私らしく生きていくことに、
しましたからね☺️🤗



「関節リウマチ」になって、
悩んだり辛くて、
わかった私だからこそ、
リウマチ持ちの方の力に、
なりますのでね😌🍀✳️


決して
ひとりだなんて、
思わなくても大丈夫ですのでね◎🍀


そんなあなたを、
この私が、
しっかり全力でサポートしていきます◎☺️🍀


こうして、
リウマチになって、
悩んで苦しんできた私が、
ここから、
脱出したかったから、、、


そして、
リウマチの痛みを持っても、
こんな私になれました✨🤗


どん底にいた私が、
今、明るく元気と笑顔に、
なれましたのでね◎💖✨


そんな私が、
こうしていろいろ試しできたことで、
この辛さを、
超えることができたんです◎


その辛さがあったから、
今こうして、
リウマチ持ちのあなたを、
しっかり全力でバックアップしていきますよ◎🤗💕


私のカウンセリングに来てくださったお客様には、
ここもしっかりお伝えしていきます😊💕


決して、
独りではありませんよ◎👌


だから、
リウマチになっている私だから、
わかるんですよ◎😌🍀


是非、リウマチの私に、
頼ってきて下さいね✨🍀


今のあなたを変えることが、できます👌☺️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡


🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀落ち込んでも、
そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡

🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡


🌺リウマチでも負けない✨
🌺リウマチでも諦めない✨
🌺リウマチ・引きこもりでも、 ⁡⁡明日から明るく生きる私になる✨⁡


❇️あなたに合わせた、
【完全オリジナルオーダーメイドカウンセリング】❇️


  🍀〘私らしく生きる〙🍀


楽しくて、
和やかなカウンセリングを、
心がけています✨💖

初めての方も、安心してお申込して下さいね🤗✨


⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングのご希望の方、
詳細を知りたい方は、
ここからプロフィール欄の下のURLから、
LINEのお友達になって、
お気軽にメッセージを下さいね✨💖

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡       ⁡⁡   ⬇  ⬇  ⬇

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡有難うございました☺️⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡
#カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#にっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?