見出し画像

重たさを脱ぎ捨てようぜ!

超絶かわいいさめじまみおさんと一緒に、ちょっと新しいことをしてみます。

あれこれ本当に忙しくて、なんだかヘトヘトになっちゃったな、と。
これ、なんとかしないとやばいだろう。少しいろいろ整理して、シンプルにしたいな。そういうのどうやったらいいんだろう。
なんて、
考えていたことをみおさんにステキな形にしていただきました。

なので当然ですけど、このプログラム、わたしがいちばんやりたい。えへへ。いつだってそう。わたしはわたしがやりたいことしかやらないもーん。←商売っ気ゼロなヤツ。


このプログラムのなかで、一回だけジャイロキネシス®︎やります。ジャイロキネシス®︎が軽やかなからだにいろんなことを教えてくれるのをいちばん知ってるのはわたし。
なので、ぜひ参加してくださるみなさんと一緒にやりたいし、みなさんにもその心地よさを感じてもらえたらいいなとは思ってます。

でも、それだけだと今までと同じなのて。ちょっとだけ意識を変えて。
わたしもいつもの思考を脱ぎ捨ててみるのでした。


というわけで、お気軽にご参加ください。
来年に向けて、心身のデトックスしようぜ!
オー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。