見出し画像

想像を思いっきり超えていく!

仕事のあと、ホテルで夕飯を食べながら『Mr.&Mrs.スミス』を鑑賞。
うーん、大好き!
15年以上前の映画なのに全然古くない。
夫婦喧嘩がケタ外れのド派手なアクション過ぎて笑うしかない。痛快。

「えー!それ、おかしくない?」
ふとその言葉が脳裏をかすめる一瞬のスキすら与えないぐらい、ド派手にガンガンブッ放す(なにを?)。そういうストーリーがたまらない。

オーシャンズシリーズのような、超絶カッコいい犯罪ドリームチームのスリリングでダイナミックな犯罪とか、ミッションインポッシブルシリーズの「無理無理。もう何度も死んでるって」と思うけど絶対死なないトム・クルーズとか。ああ、書いてるだけで興奮してくる。そのぐらい、交感神経が振り切れちゃいそうな、血圧が一気にあがっちゃいそうなヤツがらぶなんです。


くだらない。
200%、ありえないし。

そんなの完全に凌駕しちゃうぐらいワクワクさせるってすごいなと思う。人の想像をヒョイっと軽やかに超えていくエンターテイメント性に憧れずにはいられません。そっか。だから、ジャイロトニック®︎が好きなんだろうな。ヘルシーよりポテンシャルだし。へへ。


この記事が参加している募集

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。